ビギナークラス始まりました!

年齢・性別を問わない魅力

新クラス、初心者を対象にしたREIKO先生のビギナークラスが水曜日の午後開講しました!
初日の本日の参加者は20代、60代の女性
お二人ともヨガをするのは初めての初心者でした。
年齢・性別を問わずに誰でもできるのがヨガの魅力の一つです。

身体・呼吸・心は変化するもの


身体・呼吸・心の動きは常に変化していくものです。
朝と夜でも違うし、それどころか一呼吸するごとにも変化していくもの。
今この瞬間は身体が硬くても、呼吸が浅くても、心が散漫であってもそれは必ず変化していくものです。
逆を言えばその瞬間に留まることはなかなか難しいことかもしれません。
適切な修練を続けていけば身体は少しづつ柔軟性や強さを取り戻すことができるし、身体が変われば自然と呼吸は変わるし、散漫になりやすかった心の集中力は増していくものです。

今この瞬間の自分に目を向ける時間を作る


今この瞬間にも刻一刻と変化し続けていく、自分に目を向ける時間を作ることこそヨガの最大の魅力かもしれません。
それは、今この瞬間にいる自分の心身の状態をセルフチェックしているとも言えます。
普段、見逃していることも意識を内側に向け集中力を高めていくことで感じられる内側の感覚を研ぎ澄ませていくことで自分の状態を知れる機会を作るということを是非、ヨガ未体験の方は是非一度体験していただければと思います。

未経験の方の為のクラス、ビギナークラスをご利用ください!!

ビギナークラス関連ページはこちらへ
 2/13(水)13:30〜14:45 より開講しますのでよろしくお願いします!!
担当インストラクター:REIKO

◆体験レッスン受付中
◆ 体験レッスンチケット まずは体験してみて下さい。 1,000円(1回券)レンタルマット代込み
2回体験レッスン 2つのクラスが体験できるお得なチケット  2,600円(2回券)レンタルマット代込み
お申し込みはこちらへ

関連記事

  1. 2019年度 TTC 募集締め切り間近!

  2. メディテーションクラス 土曜日定期開催!

  3. 変化を感じやすい時期

  4. ヨガの聖地へ

  5. ハママツヨガ 祭り プレイベントヨガ ラリー

  6. 自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS