手で感じる癒しの力

1/29に開催した、ハンドマッサージレッスンの素晴らしいひとときを共有いたします。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

手に秘められた特別な力を感じ、愛や感謝の気持ちを広める素晴らしい実習でした。

是非これからも貴方の周りの大切な方へハンドマッサージをしてあげて下さい。

次回のハンドマッサージレッスンは、
2/24(土)13:00〜14:00開催です。

手で感じる癒しの力、愛情を込めたタッチングの技術を学び、大切な人への贈り物に変えませんか?
貴方のご家族やご友人、大切な方へハンドマッサージをしてあげましょう!
介護の方に癒しを届けるもよし、自身のビジネスに新たな価値を加えるもよし。
実践的なレッスンでハンドマッサージが出来る様になります。

ぜひ、あなたの手で愛と感謝を伝えてみませんか?次回の開催、皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。

【日時】 2/24(土) 14:00〜15:00

【参加費】¥6,600

ご予約はこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 女性のための女性専用のヨガクラス!

  2. マクロビオティック料理教室開催 !

  3. 英国発祥ニールズヤード式アロマセラピー基礎講座

  4. 丁寧に呼吸を整えよう!!

  5. ニールズヤードの「秋の文化祭」

  6. 「春のデトックス」

最近の記事

おすすめの記事