WOMAN CLASS開催しました!!

名前の通り、女性のための女性専用のヨガクラスです。クラスは女性の身体にフォーカスした内容です。

今日は、股関節にフォーカスしたクラスを行いました。P M S(月経前症候群)や更年期障害、「冷え」「骨盤のゆがみ」「女性のホルモンバランス」「固さ」など、いろいろな方向からアプローチしながらクラスを行う予定です。

このクラスでは女性として自分の身体や心に向き合っていただきたいと思い、クラスを行っています。

運動量的にはRelaxzationとLevel1の間になるくらいです。呼吸を整えてから、ゆっくりと身体を整えていきます。

難しいアーサナはとりません。初心者の方にも安心してご参加できるクラスです。

ヨガを継続する為に、女性のためのヨガがあってもよいかと思います。

それぞれに環境は違えど、女性としての自分の身体に向き合い休める事はやっぱり必要な事だと感じています。
女性ならではのトラブルや問題などすぐ解消できるものではありませんが、ヨガのメソッドなどを取り入れて向きあうことで少しでも和らいだり、自分に優しくなれるようなクラスを行って行きたいと思います。

WOMAN CLASS(女性専門クラス)


毎週火曜日11:45〜13:00

担当:MASAYO

お問い合わせ・ご予約 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. マクロビオティック料理教室開催 !

  2. 4月のWOMAN CLASS

  3. 女性のライフステージに合わせて

  4. 「春のデトックス」

  5. シーズナル トリートメント<夏>

  6. 赤ちゃんがいる特別な時間

最近の記事

おすすめの記事