夏バテ予防

毎日、暑い日が続いていますね。
今週末頃から夏休みという方も多くいらっしゃると思いますが、スタジオも一足早く夏休みをいただいておりました、昨日から通常営業となり8月は無休で営業しています!!

夏バテしてませんか?

こう暑いと冷たいソーメン、冷やし中華、ビール、アイス・・・・・などなど冷えた物が美味しいですね。
部屋の中もついつい冷房の温度を下げてしましキンキンに冷やしてしまったり。

そして、この季節は夏バテされる方も多くいるかもしれません。
夏バテの大きな原因とされているのは、冷えたものを飲み食いしすぎて、胃腸などの内臓機能の低下や冷房などで体を冷やしすぎてしまうことが大きな理由と言われています。
そうは言ってもこう暑いと、なかなか我慢するのは難しいかもしれませんね。

火のエレメント

ヨガ哲学では、私達の中には5つのエレメントが内包しているとされています。
その中の火のエレメントのエネルギーを高めていくことで体の内側の熱を上げ温めていくことが内臓や体の冷えの予防法となります。
今月は火のエネルギを高めるアーサナや呼吸法などを取り入れたクラスで、夏バテ予防をしていこうと思います!!

来週の12日(月)にはクリスタルボウルヒーリングヨガ も開催しますので、夏休みにも是非スタジオの方にもいらしてください!

8月の夏休みに身体と心のメンテナンスをして見ませんか?


ゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。マットも無料でレンタルできますので、どうぞお気軽にご参加ください。

日々多忙な方にオススメのクラスです!

クリスタルボウルの音の揺らぎに身を委ね、今という瞬間の自分自身に目を向け、身体や心と向き合い、自分の内側を感じる自分自身だけの時間にしていきます。働き続けている思考や感情を鎮め、少し前のことでもなく、少し先のことでもなく、今という瞬間の自分自身に目を向け、深く自分自身と向き合っていきましょう!

【日時】2019年8月12日(月/祝)14時より (90分)
【会場】トリニティ(浜松市中区佐鳴台5-1-10)
【料金】一般 ¥3,000/トリニティ月謝会員 ¥2,000
【定員】8名(要予約)
【ヨガ】竹林直樹(トリニティ)
【演奏】杉本直之(くりすたり庵)https://crystalian.com/

ご予約はこちらへ

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. THE ORIENTAL TERRACE YOGAの風景

  2. RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座 見学会

  3. クリスタルボウルヒーリングヨガでセルフメンテナンス

  4. Yoga for Naturalist 自然を5感で感じるヨ…

  5. 2020年始動!

  6. ヨガスタジオ Trinity (トリニティ)7周年祭開催!「…

最近の記事

おすすめの記事