「ハママツヨガ祭り」始まります!

こんにちは!REIKOです。
季節はずれの暑さで、体の調子がすぐれない方が多いかもしれません。
水分はいつもより多目に摂るようにしましょう。
先日、関東からのお客様がいらっしゃいました。
その方は、「スタジオの雰囲気がいいですね」と言われて、写真を撮っていかれました。
旅先の知らない場所でヨガを楽しんでいらして、素敵だなと思いました。
インドやアメリカでのヨガの体験を聴くと、ヨガは他の国でも楽しめてヨガに国境はないのだと感じます。
6月21日は国際ヨガの日でもあります。世界の人々が自分自身とのつながりや社会、地域、環境とのつながり、調和、健康について向き合う日とされています。浜松でも「ヨガ祭り」が開催されます。
いつ、どこにいてもヨガが楽しめる環境っていいですね。
皆さんも「ヨガ祭り」に参加したり、いつもと違う雰囲気の場所でヨガを楽しんで下さい。

東京・横浜にマタニティヨガ研修へ

6月1日土曜日8:30レベル1、2日日曜日8:30レベル1、3日月曜日9:30レベル1のクラスは、REIKO・YORIKO 東京・横浜にマタニティヨガ研修の為、 NAOKI先生の代行のクラスになります。
よろしくお願いします。

6月より「ハママツヨガ祭り」プレイベント始まります!


浜松でも「ハママツヨガ祭り」が開催されます。
いつ、どこにいてもヨガが楽しめる環境っていいですね。
皆さんも6月より始まる「ハママツヨガ祭り」プレイベントなどに参加したり、いつもと違う雰囲気の場所でヨガを楽しんで下さい。

6/6(木)19:00より ソラモで無料クラスもありますよ!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram
先生の代行になります。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. ほんの少しのエッセンス!

  2. 浜松街中ヨガ祭り 音と光のコラボレーション in ソラモ

  3. 自分に優しく接する時間持つ為の子連れヨガ!

  4. 『片岡鶴太郎 ヨガのある暮らし』

  5. 数年ぶりのアーサナリサーチWS

  6. 子ども連れOKクラスを定期開催!

最近の記事

おすすめの記事