「ハママツヨガ祭り」始まります!

こんにちは!REIKOです。
季節はずれの暑さで、体の調子がすぐれない方が多いかもしれません。
水分はいつもより多目に摂るようにしましょう。
先日、関東からのお客様がいらっしゃいました。
その方は、「スタジオの雰囲気がいいですね」と言われて、写真を撮っていかれました。
旅先の知らない場所でヨガを楽しんでいらして、素敵だなと思いました。
インドやアメリカでのヨガの体験を聴くと、ヨガは他の国でも楽しめてヨガに国境はないのだと感じます。
6月21日は国際ヨガの日でもあります。世界の人々が自分自身とのつながりや社会、地域、環境とのつながり、調和、健康について向き合う日とされています。浜松でも「ヨガ祭り」が開催されます。
いつ、どこにいてもヨガが楽しめる環境っていいですね。
皆さんも「ヨガ祭り」に参加したり、いつもと違う雰囲気の場所でヨガを楽しんで下さい。

東京・横浜にマタニティヨガ研修へ

6月1日土曜日8:30レベル1、2日日曜日8:30レベル1、3日月曜日9:30レベル1のクラスは、REIKO・YORIKO 東京・横浜にマタニティヨガ研修の為、 NAOKI先生の代行のクラスになります。
よろしくお願いします。

6月より「ハママツヨガ祭り」プレイベント始まります!


浜松でも「ハママツヨガ祭り」が開催されます。
いつ、どこにいてもヨガが楽しめる環境っていいですね。
皆さんも6月より始まる「ハママツヨガ祭り」プレイベントなどに参加したり、いつもと違う雰囲気の場所でヨガを楽しんで下さい。

6/6(木)19:00より ソラモで無料クラスもありますよ!

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram
先生の代行になります。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【戦士のポーズⅡ】をかっこよく決めてみよう!WS

  2. クリスタルボウルヒーリングヨガでセルフメンテナンス

  3. 今週末は REIKO & YUKO 先生による特別…

  4. ハママツヨガ祭りの楽しみ方

  5. ハママツヨガ 祭り 〜エネルギーをコントロールするシヴァラー…

  6. 第1回ハママツヨガ祭り体験クラス練習会

最近の記事

おすすめの記事