RYT200 卒業生による無料コミュニティクラスのお知らせ!!

静岡市など浜松市以外からも受講していただいた卒業生によるクラスが今年度も開催されています! 
第6期のTTC受講生もコロナ禍の中、難しい状況の中それぞれの思いを持ってヨガの学びを共に深めてきました。
そんな受講生の皆さんによる無料コミュニテイクラスの開催のお知らせです!

受講の動機は人それぞれ

・ヨガを長く続けてきたので、もっと詳しく知りたい、深めたいと思ったのと 同時に周りの人にもヨガを伝えてみたいと思った。

・ヨガ を知り生涯続けていきたい。

・もっと正しくアーサナをとれるよう、心をコントロールできるようになりたい。

・何かに挑戦して、自分を内からも外からも変えたい。

・子育てを初めてから自分の時間を確保する事が難しくなり、ヨガ を通して自分自身と向き合う時間が欲しい。

・ヨガの哲学、知識を理解してヨガを続けていきたい。

そんな目的を持って受講された皆さんそれぞれ身体や心、様々な変化を感じられているようです!

心身の変化を体感


・自分のアーサナの中で何処を気をつけた方が良いかが分かり、正しいアーサナの恩恵を感じることができるようになった。

・自分のアーサナを深めるだけではなく、哲学など今まで知らなかった事まで学ぶことができ理解を深める事ができた。

・TTC期間の中でも、体がどんどん変化していくことが感じられ、ヨガをすることをより楽しく感じられました。

・哲学を学んだ事で心の変化を感じている。

などなどの自分自身の変化・効果を感じられたようです。

そして・・・
・自分自身が体感したこと、学んだことを人に伝えて行きたいと思うようになっている。という気持ちが芽生え始めているようです!!RYT200 TTC卒業生による無償コミュニティクラスを今年も開催して行きます♬

◆RYT200 TTC卒業生による無償コミュニティクラス

【開催予定日】

12/7(月) 14:00〜15:15 YUKA

【参加費】無料

【定員】10名 ※要予約

ご予約はこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

関連記事

  1. 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS 開催!!

  2. 2019年度 TTC 募集締め切り間近!

  3. RYT200指導者養成講座の受講者の感想 その2

  4. 解剖生理学とヨガ

  5. ハママツヨガ祭りでChihiro先生のクラス開催!!

  6. 2021年度全米ヨガアライアンス認定200時間養成講座 開催…

最近の記事

おすすめの記事