RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座 2022年度開催!

ヨガとはアーサナ(ポーズ)を練習するだけではありません。
アーサナという身体に安定と調和をもたらしてくれる素晴らしいメソッドも、ヨガにおいては一部の側面でしかありません。
ヨガインストラクター指導者養成講座では、ヨガの哲学や思想、そしてそれに基づく様々な技法を学び、練習を繰り返していく事で磨いていきます。
ヨガ哲学では、新しい発見や出会いがあったり、自分の人生を振り返るきっかけを与えてくれたり、ご自身と向き合うことで、今後の人生においてたくさんの恩恵を与えてくれるかもしれません。
「今、この瞬間」を生きる。
ヨガの本質を一緒にヨガを学びませんか?

2022年度、4月からの開催日程が決定

RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座


【開催期間】2022年4月23日~7月18日

開講に先駆けまして、無料説明会・相談会を開催いたします。
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者~上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!

ご希望があれば無料ポーズチェックも可能ですので、ご興味があれば是非、無料説明会にご参加してみてください。

【無料説明会日程】


4月15日まで随時受付中です

※日程が合わない方はご都合に合わせて個別説明もできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事