RYT200 全米ヨガアライアンス認定200時間講座 平日開催決定

2023年度TTC開催日程が決定!!



RYT200 全米ヨガアライアンス認定200時間講座 2023年度は初の平日開催決定!
【開催期間】2023年4月17日~9月29日(毎週月曜日9:00~18:00 ※8月はお休みになります )

土日が難しかった方には朗報、今回は初の平日月曜日開催を予定しています。

全米ヨガアライアンス認定養成講座(RYT200 )を受講される方の動機としては大きく分けて以下の2通りの方がいらっします。

①インストラクターになりたい
②自分の為にヨガを深めたい


割合としては、浜松では8期を終えましたが最初の動機は、30%の方がインストラクターのなりたい方、70%の方はヨガをもっと知りたい深めたいという方でした。  もちろんどちらの動機でも構いません。
どうしてか?というとどちらのニーズにも沿った内容になっているからです。

そして、養成講座を進めていくにつれて変化していくものだからです。

人に伝えていく為には自分で理解する必要があるので、当然自分自身のヨガを深めていくほかありません。
「最初はインストラクターになりたい」と思っていた方もやっぱりもう少し自分のヨガを深めていきたいと変化する場合もあるし、「自分のヨガを深めたい」と思い始めた方もヨガを知るにつれて、こんなに良いものならばもっと人に伝えていきたいと変化していく場合もあります。
つまりはそれぞれは両輪なのです。

自分自身が興味を持った事を深く追求してみていくとその先にあるものが見えてくるのではないでしょうか!
ご興味があれば是非無料説明会にご参加してみてください♪

【無料説明会日程】


【無料説明会日程】
12/29 30 31
13:00〜14:00
※日程が合わない方は個別説明もできますのでお気軽にお問い合わせください。

【参加費】無料(要予約)

ご予約はこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事