新インストラクターのクラス始まります!

8月からの新クラス 毎週土曜日8:30〜9:45 レベル1(初心者対応クラス)を開催していきます。

コロナ禍で3年近く休講にしていた土曜日早朝クラスです。
週末の始まりをヨガからスタートしていくのは、1日がとても有効に使えるのでオススメですよ。
今月中はNAOKI担当のクラスですが…..

9月より久しぶりの新インストラクターMINA先生が担当のクラスとなります。


新インストラクターと言ってもインストラクター歴は既に4年の経歴なので安心してご参加ください! 
MINA先生はトリニティ開催の2018年度のRYT200全米ヨガアライアンス認定200時間講座の卒業生なので、会員の皆様も違和感なくヨガに集中できること間違いなしですので是非クラスにご参加してみてください!!

MINA

担当クラス:毎週土曜日 8:30〜9:45 レベル1

ヨガは私の軸。そう思うようになったのは、ヨガの学びが日々の生活に活かされていると実感しているからです。
ヨガを通して「答えは自分の内にある、心の在り方次第で物事の捉え方は大きく変わる」
と学びました。その学びは日常で起こる目の前の事をどう受け取るかを判断する軸になっています。
そして、ひとつひとつの選択が新たな原動力に繋がっています。
ヨガは自分に向き合うことで体の調子や心の状態を自らが気付く力を与えてくれます。
心が静まるその瞬間、自分を知る大切な時間を一緒に過ごしましょう!

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事