「はじめてのヨガライフ WS」

初めてのヨガ体験に安心のビギナークラス開講!

新しい挑戦の機会が巡ってきましたね。
ヨガは誰もが興味を持つけれど、実際に始める勇気がない方も多いかもしれません。
でも大丈夫!今回初心者の皆さんのために、初心者限定のクラスを用意しました。
体が硬い、年齢が気になる、時間が合わない…そんな理由で踏み出せなかった一歩を、今こそ踏んでみませんか?
初心者限定、少人数制なので安心してご参加できます。
自分のペースで心と体を整える素敵な時間を過ごしましょう。

開催内容


* 対象者: 全くの未経験者、高齢者、身体が硬い方、どなたでも
* クラス特徴: 一から丁寧にヨガを学ぶ体験クラス

クラスのポイント:


* 初心者歓迎: 経験がなくても大丈夫。優れたインストラクターがサポートします。
* 高齢者・身体が硬い方も歓迎: 年齢や身体の柔軟性に関係なく、安心して参加できます。
* 無理なく自分のペースで: 個々の体力やペースに合わせて進め、安心してヨガを楽しむことができます。

ご参加いただくメリット:


* 心身のリラックス: ヨガを通じて心と身体を解放し、日常のストレスを軽減できます。
* 新しい友達との出会い: 同じ志を持つ仲間たちと一緒に学び、成長できます。
* 健康促進: 柔軟性や筋力向上、バランスの改善など、健康にプラスの影響が期待できます。

是非一度、ヨガを経験してみてください!!

「はじめてのヨガライフ WS」


【日時】 3/11(月)13:30〜14:45
    3/20(水/祝)13:30〜14:45
    3/25(月)13:30〜14:45

【参加費】¥2,200
    
ご予約・お問い合わせはこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事