春休みママ&キッズヨガ!

ママ&キッズ(子連れOK)ヨガクラスへようこそ!


結婚と出産を経て、子育てに奮闘中の皆さんへ、特別な時間を提供するためのクラスをご用意しました。
以前はヨガを楽しんでいたけれども、子育ての中でなかなか時間が取れない…そんなお母様方にぴったりの解決策です。

当クラスでは、お子様と一緒に参加していただけるので、春休み中のお子様と一緒に楽しい時間を過ごしながら、心身ともにリフレッシュすることができます。
スタジオに足を運ぶことが難しい方も、お子様と一緒にご参加いただけますので、安心してご参加ください。
ママ&キッズヨガクラスでは、お母様方がリラックスし、ストレスを解消するためのヨガポーズや呼吸法を学び、お子様との絆を深める素敵な時間を提供します。
ぜひ一度ご参加いただき、心身ともにリフレッシュしませんか?
お子様と一緒に、楽しいヨガの時間を過ごしましょう!
YouTubeで動画はこちら

ママ&キッズ(子連れOKクラス)


【日時】3/18(月)、21(木)、27(水), 4/3(水) 13:00~14:00
【インストラクター】NAOKI
【参加費】¥2,200 (1回づつの参加型のクラスです) ・月謝会員:通常の1回分

予約フォーム 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事