2月のお知らせです!

浜松特有の強い西風が吹きはじめ、冬の寒さを感じる季節になりました。先延ばししていたリニューアルオープンも2020年2月22日とすることになりました。2/22よりスタジオの入り口が中庭を通り入る入り口になり、ホワイトストリート側ではなくなりますのでご注意ください。

☆お知らせ☆

休業日 3/1(日)〜3(火)

代行クラス


2/21(金)
10:00〜11:15 レベル1 SAYAKA → NAOKI
2/29(土)
8:30〜9:45 リラクゼーション NAOKI → REIKO
10:30〜11:45 レベル1  NAOKI → REIKO
17:00〜11:45 レベル1 休講
3/4(水)
10:00〜11:15 レベル1 NAOKI → SAYAKA
11:45〜13:00 リラクゼーション 休講
20:00〜21:15 レベル1 NAOKI → YORIKO

以上のクラスのインストラクター変更があります。
よろしくお願い致します

◆4月開講!RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 説明会日程!


世界基準のヨガの資格 RYT200を取得できる講座です。
インストラクターを目指してはいないけどもヨガをもっと知りたい。自分のヨガを深めたい方にもおすすめの講座です!!
どんな方でも修了後には、ご自身で個人練習できるようになるのはもちろんの事、初心者向けのヨガクラスを指導できるレベルまで引き上げます。
この養成講座は基礎から丁寧に学んでゆく内容となっておりますのでどなたでもご参加できますのでご安心ください。
ヨガを知る為には、まずは自分自身がヨガを学び、体験的な理解を深めていくことが大切です。
その先にその体験を人にお伝えしていくことが可能となっていくものなので、今現在、ご自身の中に「ヨガが好き」、「ヨガをもっと知りたい、深めて行きたい」というようなモチベーションがあればご参加に問題ないかと思います。
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!早割期限1月末日になります!
詳しくはこちらへ 

◆2/24. クリスタルボウルヒーリングヨガ


ゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。
クリスタルボウルの音の揺らぎに身を委ね、今という瞬間の自分自身に目を向け、身体や心と向き合い、自分の内側を感じる自分自身だけの時間にしていきます。働き続けている思考や感情を鎮め、少し前のことでもなく、少し先のことでもなく、今という瞬間の自分自身に目を向け、深く自分自身と向き合っていきましょう!
詳しくはこちらへ 

◆2月ニールズヤード式アロマセラピー基礎講座


今までアロマって何だろうと気になっていた方は必見です!生活の中にアロマセラピーを取り入れる為の講座、実習を交えて、楽しくアロマセラピーを学びます!
気軽にお問い合わせください!
詳しくはこちらへ 

◆Wellness Retreat 2020 in 石垣島(2月,3月)


kSaNa Yogaと石垣島にあるFUSAKI BEACH RESORTとのコラボリトリートとなります。
ナチュラル志向のヨギ―さん、ウェルネス感度の高い皆さまに、いち早く体験いただきたいウェルネスプログラムになっています!
フサキビーチリゾートに滞在しながら、各テーマに基づいたヨガ三昧の2泊3日。
フサキビーチリゾートに宿泊しヨガ クラス、食事付きでこの価格はかなりお得ですよ。
ウェルネスプランはクシャナヨガ監修、クラスは全て長島千比呂(Chihiro)先生が担当いたします。

詳しくはこちらへ 

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事