fbpx

12月のお知らせです。

少しづつ寒さもましてきて、いよいよ冬が近づいてきているのを感じますね。スタジオの完全リニューアルオープンは年明けになりそうです。今年もあと残すところ1ヶ月になってしまいました。
師走となり多忙となると思いますがヨガ でリフレッシュしながら乗り切っていきましょう。
11月より消費税増税に伴う値段変更をさせていただきます。月謝会員様に関しましては12月分(11/27引落分)より¥6,400 → ¥6,600 とさせていただきます。
その他の値段改定につきましてはホームページよりご確認ください。ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます!
寒い日が続いていきそうですが、風邪などひかないようにお身体をご自愛ください。

☆お知らせ☆

休業日 1/1(水)〜4(土) ※12/29(日)、30日(月)、31日(火)は特別クラスのみの営業となります。

代行クラス

12/18(水)10:00〜11:15 レベル1 NAOKI → SAYAKA
12/20(金)10:00〜11:15 レベル1 SAYAKA → NAOKI

以上のクラスのインストラクター変更があります。
よろしくお願い致します

スケジュール変更

土曜日8:30レベル1 → リラクゼーション にクラス変更します

◆12/29,30,31 年末特別クラス  アーサナプラクティスWS


今年も年末特別クラスとして、RYT200指導者養成講座(TTC)の講座の中で修了生の中で大人気の『アーサナプラクティス』のWSを年末の3日間開催します!
今回はTTC卒業生以外の方も参加可能となります!!
【3時間アーサナプラクティス】とはRYT200指導者養成講座(TTC)のカリキュラムに含まれている授業の一つです。
TTC200で学ぶ約50種類のアーサナ、日々の練習に欠かせないスリヤナマスカラ(太陽礼拝)を伝統的な練習方法で実践し、深めていきます。アーサナをとるたびに身体が変わるだけでなく、“今、この瞬間”に自然と意識が集中し、全てが終わったあとにはクリアになっている自分自身に気がつきます。
詳しくはこちらへ

◆12/16 クリスタルボウルヒーリングヨガ


ゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。
クリスタルボウルの音の揺らぎに身を委ね、今という瞬間の自分自身に目を向け、身体や心と向き合い、自分の内側を感じる自分自身だけの時間にしていきます。働き続けている思考や感情を鎮め、少し前のことでもなく、少し先のことでもなく、今という瞬間の自分自身に目を向け、深く自分自身と向き合っていきましょう!
詳しくはこちらへ

◆RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 説明会日程!


世界基準のヨガの資格 RYT200を取得できる講座です。
ヨガをもっと知りたい。自分のヨガを深めたい方にもおすすめの講座です!!
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
詳しくはこちらへ

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事