7月のお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナウイルスの問題目も、今のところ落ち着いてきていますが、まだまだ予断を許さない状況です。新型コロナウィルスの予防措置をこうじて参りましたが、皆さまにより安心・安全にクラスにご参加いただくため、クラス定員の削減、換気の徹底を行っていきますのでご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 
また通常4回のレッスンの振替としてパーソナルレッスン(45分)1回にお振替することができるプランも引き続き継続します。
4,5月分の未受講分に関しましては年内中、スタジオクラス、オンラインクラスともにお振替が可能ですのでご利用ください。
なお、7月のスケジュールに関して、6月からの変更はございませんのでご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、蒸し暑い日が続きますがどうぞお身体をご自愛ください。

お振替でのパーソナルレッスンの実施

不特定多数の方との接触を避けるため、パーソナルレッスンをご希望される方に、45分の特別パーソナルレッスンを設けました。こちらは、通常月謝6,600円(4回)へのお振替としてご利用いただけます。ご予約につきましては、メールまたはお電話にて、受け付けております。
※月謝会員様限定クラスとなります。
特別パーソナルレッスン45分 6,600円/1回 ※通常のレギュラークラスが無い時間でのクラスとなりますのでご希望のお時間をお知らせください。

7月の休業日

7/23(木)、24(金)はレギュラークラスはお休みとなりますのでご確認ください。

オンラインクラスのお知らせ


6月より有料オンラインクラスを開講!!リアルタイムでのスタジオのクラスをオンラインで受講ができるようになります。
ヨガを定期的に生活に取り入れていきたいけれども、コロナウイルスの感染が心配、出産や仕事や家庭の事情でヨガを復帰したくても、スタジオにはなかなか行くことができないという方に是非おすすめいたします。
クラスはオンラインミーティングアプリ『zoom』を使用したオンライクラスです。スマホ、タブレット、PCどのデバイスでも簡単な操作でご参加できます。操作はほぼ何回かタップ、クリックするだけなので、PCや機械が苦手な方でも大丈夫です。是非一度体験してみてください。

【オンラインクラス料金案内】

6月より有料オンラインクラスを開講!

最近の記事

おすすめの記事