新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い

完全非接触型サーモグラフ検温機を導入!

店舗入口に、クイックハイジーンターミナル(完全非接触型サーモグラフ検温機)

て.きれいき(非接触式アルコール製自動噴射器)(御手洗いにも設置)

を設置致しました!


クイックハイジーンターミナルはなかなかの優れもので、前に立っていただき顔の枠が出たきたらその枠内に顔を入れていただければ検温完了!

て.きれいき も手を入れていただければ自動噴射で楽々アルコール消毒が完了!

お手数ですが、徹底していきますのでご入店時はご協力をお願いします!!
またご来店の際はマスク着用にてご利用ください。

体調不良の方は無理をせず

体調がすぐれない場合は、他の方の事もご配慮いただきまして無理せず欠席の上、体調がよろしい時にクラスのお振替またはオンラインヨガクラスのご利用をお願い致します。

冬でも換気の徹底!

冬の寒さが厳しくなってきましたが、今後も換気のため窓が開いています。
暖房はかけているもののクラスの前後は寒さを感じる場合もあると思います、大変申し訳ございませんが防寒対策をして暖かい服装でお越しください。

皆さまに安心してご利用いただくため、引き続き、コロナ対策(マスク、換気、検温、アルコール消毒等)を徹底して参ります。
1日も早くコロナが終息することを願って引き続き、お客様のご理解とご協力をお願い致します。

最近の記事

おすすめの記事