5月の子連れヨガクラス

子ども連れOKクラスを定期開催

一児の母でもあるYORIKO先生が子ども連れOKクラスを定期開催することになりました。

「クラス中に子供が泣いてしまったらどうしようか不安。」
「他の子供にちょっかい出したらどうしようか不安。」他の子供にちょっかい出したらどうしようか不安。
「子供がはしゃぎすぎてしまうのが不安」 

などなどの子供の行動のあるあるは自身の子育てで経験済みの、子育てしながらヨガインストラクターで活躍中のYORIKO先生ならではの子育てママ・お子様に寄り添ったクラスなので安心ですよ。

5月21日(火)13:30〜14:30 子連れヨガ


*クラス対象者
お子様づれのヨガ初心者から経験者まで

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般)
1,600円(月謝会員)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

トリニティ 本サイトより引用