心と身体を整えるヨガ (子ども連れOK)4〜6月の予定

心と身体を整えるヨガ (子ども連れOKクラス)


「子供がいてヨガがしたくてもクラスに参加することができない」という方の為の子連れOKクラス!
年齢制限も特にありません。
お子様は一緒にヨガ をされても良いし、お気に入りのオモチャなどをご持参していただき遊ばせておいても構いません。
自分のためにはもちろん、お子さまのためにも、自分の心と身体を整えましょう。
初心者の方でも、経験者でも、どなたでもご参加可能なのでお気軽にご参加ください。

日時:4/23(火)13:30〜14:30
日時:5/21(火)13:30〜14:30
日時:6/25(火)13:30〜14:30
60分クラス

*クラス対象者 
お子様づれのヨガ初心者から経験者まで 

定員:8名(要予約)*最低遂行人数 2名

料金:2,000円(一般)
   1,600円(月謝会員)

<ご予約、お問い合わせ>
こちらへ

インストラクター


YORIKO
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)

疲れやすく硬い身体を変えたくてヨガをはじめ、続けていくうちに少しずつ身体が変化し、それと同時に、心もほぐれていく自分がいました。
ヨガでは、身体と心は繋がっていると考えられています。
身体がほぐれると、心のしばりをもほぐれていく感覚が得られると思います。
ご自分の身体も心も、ずっと自分と共にいます。 その身体と心が、ご自分の力で良い状態に変化していけたら素敵なことではないでしょうか。 皆様に分かりやすい言葉で、丁寧にヨガをお伝えしていきます。 一緒にヨガを生活に取り入れてみませんか?

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事