9月のお知らせです!!

浜松でもコロナウイルスの感染拡大が報じられる中、見えないウイルスの存在や見えない未来に不安や恐怖を感じていらっしゃる方も多くいるのではないかと思います。不安や焦りで心が動けば、思考や感情の波は静まることができず、より大きい不安や焦りで心は乱れてしまい易いもの。
ヨガの練習は未来や過去にとらわれ易い性質の心を、今という瞬間にとどめていく為の練習です。
こんな時だからこそ役立つヨガのメソッドをクラスではお伝えできればと思います。
スタジオとしてはできる限りの感染防止対策をして、クラスを開催しておりますが、スタジオクラスへのご参加に不安があれば是非オンラインクラスでの受講をお試ししてみてください。酷暑が続いておりますがどうぞお身体をご自愛ください。 

◆休業日

9/6(日), 21(月),22(火),23(水)
※大変申し訳ございませんが、9月の日曜日、月曜日の営業日が3回となりますのでお振替をお願いします。

◆特別 クラス 9/25(金)THE ORIENTAL TERRACE YOGA


ラグジュアリーなクラスをテーマに6名限定の少人数でのクラスです。
エントランスを開けるとリゾート感満載の別世界!リゾートに行けない今、浜松市郊外とは思えないトリップ感!!
自然を感じながらも、ウッドデッキで屋根付きなので、アウトドアが苦手な方でも抵抗なくご参加可能です!
ご希望の方は、更衣室も完備なのでレストランでクラス終了後そのままランチタイムも可能ですよ!
お気軽にお問い合わせください!
THE ORIENTAL TERRACE YOGA 

最近の記事

おすすめの記事