2021年度全米ヨガアライアンス認定200時間養成講座 開催日程決定!

2021年度TTC開催日程が決定!!


RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座2021年度、4月からの開催日程が決定いたしました。
【開催期間】2021年4月25日~7月19日
今回も日程はほぼ全日、土日祝祭日の日程で組まれているので土日祝祭日休みの方にはご参加しやすくなっています。

全米ヨガアライアンス認定養成講座(RYT200 )を受講される方の動機としては大きく分けて以下の2通りの方がいらっします。

①インストラクターになりたい
②自分の為にヨガを深めたい

割合としては、浜松では6期を終えましたがだいたい20%の方がインストラクターのなりたい方、80%の方はヨガをもっと知りたい深めたいという方でした。 もちろんどちらの動機でも構いません。
どうしてか?というとどちらのニーズにも沿った内容になっているからです。

そして、養成講座を進めていくにつれて変化していくものだからです。

人に伝えていく為には自分で理解する必要があるので、当然自分自身のヨガを深めていくほかありません。
「最初はインストラクターになりたい」と思っていた方もやっぱりもう少し自分のヨガを深めていきたいと変化する場合もあるし、「自分のヨガを深めたい」と思い始めた方もヨガを知るにつれて、こんなに良いものならばもっと人に伝えていきたいと変化していく場合もあります。
つまりはそれぞれは両輪なのです。

自分自身が興味を持った事を深く追求してみていくとその先にあるものが見えてくるのではないでしょうか!
ご興味があれば是非無料説明会にご参加してみてください♪

無料説明会・相談会随時開催!


開講に先駆けまして、無料説明会・相談会を開催いたします。
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
ご興味があれば是非、無料説明会にご参加してみてください。

【無料説明会日程】
1月・2月
毎週土曜日 13:00〜14:00
毎週日曜日 15:00〜16:00

【参加費】無料(要予約)

お問い合わせ・ご予約 

トリニティ はまぞうブログより引用

関連記事

  1. ハママツヨガ 祭り ヨガ ラリー

  2. ◆RYT200 全米ヨガアライアンス認定200時間養成講座 …

  3. 【石垣島ヨガ便り♯4】「石垣の山」!

  4. マタニティヨガとは?

  5. 自分の心とカラダを整える、やさしいヨガ WS

  6. オンラインでも 年末特別クラス アーサナプラクティスWS!!…

最近の記事

  1. SURF&YOGA

    2021.07.28

おすすめの記事