2020年全米ヨガアライアンス認定TTC始まりました!

コロナ禍の中、延期となっていた2020年全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座始まりました。

全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座では、各アーサナの持つ本物の効果や恩恵を味わう為にはどうすれば良いのか?という疑問を解決していきます。
正しくアーサナを取れるようにする為のポイントを意識して、継続的に練習を積み重ねる事で、身体は変化していくし、またそれ以上の恩恵を味わう事ができます。

先日は、石垣島のChihiro先生のオンラインでの哲学講義でした!
東京自由が丘で同時開催しているTTCとの合同開催でした。

ヨガの語源はサンスクリット語はユジュ、結ぶ、繋ぐという意味があります。
石垣島、東京、浜松の物理的な距離を超えてのヨガでの繋がりを確かに感じられら瞬間でした。

ヨガを知っていけばいくほど、色々な学びがあります。
アーサナはもちろんの事、哲学を学ぶ事で色々な知識・気づきを得る事があります。


今こういう時代だからこそ、ヨガの叡智を生かしていけることもあるのではないかと思います。
9月初旬まで続く今季のTTC、皆さんと一緒にヨガを深めていきたいと思います。

関連記事

  1. ヨガ を職業へ(卒業生の進路 その1)

  2. 〜TTC卒業生の活動報告 NO,3〜片山 千亜紀

  3. 2020年始動!

  4. インストラクターへの道 Vol,1

  5. 2019年もありがとうございました!

  6. RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 2020年度…

最近の記事

おすすめの記事