10/27(日)『さなるこ音楽祭〜パークヨガ〜』開催!

自然との共生


毎年恒例となりつつある『さなるこ音楽祭〜パークヨガ〜』開催のお知らせです!!
今年も10月27日(日)佐鳴湖西岸の佐鳴湖公園野外ステージにて2018年さなるこ音楽祭が開催されます。
この音楽祭は佐鳴湖の豊かな自然のなかで音楽を愉しむ浜松発信型の音楽祭です。
音楽の素晴らしさと環境保全の大切さを再認識しレイククリーンを通してその素晴らしい環境を次世代に伝えることをテーマに開催していらっしゃるという事です。

その会場内で野外でのヨガクラスを開催します。
佐鳴湖公園の自然の中で5感を研ぎ澄ませ、呼吸と共に気持ち良く身体を動かしてみませんか?

秋のちょうど良い気候の中、守られた室内とは違う野外でのヨガ体験を通して、自然との一体感を肌で感じてみましょう。
ヨガクラスのみのご参加ももちろん可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
以前のさなるこ音楽祭〜パークヨガ〜の雰囲気はこんな感じです!!

またスタジオにて、さなるこ音楽祭のチケットも販売しています。
音楽祭チケットをご購入の方はなんとヨガクラスが無料になります!!
ご興味のある方はお問い合わせください♬

『さなるこ音楽祭〜パークヨガ〜』5感を研ぎ澄ませ、自然の中でのヨガ体験!!


【日時】 10/27 (日) 13:30~14:45
【場所】 佐鳴湖公園 野外ステージ付近 トリニティブース集合!

Google Mapはこちら

【参加費】1,000円(マット代込み)
月謝会員:月4回の振替としての受講も可能です!!
※マットの枚数に制限がありますのでご予約ください。

ご予約はこちらへ

トリニティ 本サイトブログより引用

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事