11月のお知らせです

今年も台風が続き各地に災害を残しています。あらためて自然災害に対する意識を高めていく必要があると感じさせられます。
季節もだんだんと秋らしくなってきました。朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきたので風邪などをひかないように予防を心がけましょう!!
10/27(日)の午後は秋空の下でさなるこパークヨガを開催予定です。晴れた日の日中は心地よく過ごしやすい季節なのでご都合がよければ是非ご参加ください。
10/29(火)〜11/2(土)までスタジオ改修工事の為、休業日とさせていただきます。
ガラっとスタジオ空間が変わる予定なのでお楽しみに!!
11月より消費税増税に伴う値段変更をさせていただきます。月謝会員様に関しましては12月分(11/27引落分)より¥6,400 → ¥6,600 とさせていただきます。
その他の値段改定につきましてはホームページよりご確認ください。ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます!

☆お知らせ☆

休業日 10/29(火), 30(水), 31(木), 11/1(金), 2(土)

代行クラス

11/8(金)10:00〜11:15 レベル1 SAYAKA → NAOKI
11/13(水)10:00〜11:15 レベル1 NAOKI → SAYAKA

以上のクラスのインストラクター変更があります。
よろしくお願い致します

◆10/27(日)13:30〜 さなるこ音楽祭パークヨガ

佐鳴湖西岸の佐鳴湖公園野外ステージにて2018年さなるこ音楽祭が開催されます。
その会場内で野外でのヨガクラスを開催します。
佐鳴湖公園の自然の中で5感を研ぎ澄ませ、呼吸と共に気持ち良く身体を動かしてみませんか?
秋のちょうど良い気候の中、守られた室内とは違う野外でのヨガ体験を通して、自然との一体感を肌で感じてみましょう。
ヨガクラスのみのご参加ももちろん可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
詳しくはこちらへ

◆RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 説明会日程!


世界基準のヨガの資格 RYT200を取得できる講座です。
ヨガをもっと知りたい。自分のヨガを深めたい方にもおすすめの講座です!!
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
詳しくはこちらへ

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事