2026年度 RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座 開催決定!

平日午前中で学べる!
RYT200ヨガインストラクター養成講座 2026年4月スタート

【開催期間】2026年4月13日~12月21日

今回は平日・月曜日 9:00〜14:00をベースにしたスケジュールとなります。

✔ お子さんが学校や幼稚園に通っている間に学びたい子育て中の方
✔ 日曜はお仕事で忙しいけれど月曜休みの美容師さん
✔ 週末に縛られず、平日休みに自分のペースで学びたい方

そんな皆さまにとっても通いやすい時間帯・曜日です。
初心者から経験者まで、どなたでも安心して受講可能ですので、ヨガを深めたい方もインストラクターを目指す方もお気軽にご参加ください。

受講の動機は人それぞれ

① インストラクターになりたい
② 自分のためにヨガを深めたい

① インストラクターになりたい
② 自分のためにヨガを深めたい

浜松でこれまで10期を終えましたが、最初のきっかけは約30%が「インストラクターを目指す方」、70%が「もっとヨガを知りたい・深めたい方」でした。

どちらの動機でも大丈夫。なぜなら、この講座はどちらの想いにも寄り添えるカリキュラムだからです。

学びを進めていくと、多くの方が「最初はインストラクター志望だったけれど、もっと自分のヨガを深めたいと思うようになった」
または「自分のために学んでいたけれど、気づけば人に伝えたい気持ちが芽生えてきた」
と自然に変化していきます。

つまり、どちらも両輪でつながっているのです。
ヨガを学ぶと、自分の内側の変化が新しい扉を開いてくれます。

「まだ決めきれない」「自分に合っているのかわからない」そんな気持ちも大切なスタートです。
まずは無料説明会で不安や疑問をお話ししてみませんか?

【無料説明会・相談会】

個別に随時開催中 【参加費】無料(要予約)

・カリキュラムや日程の詳しいご説明
・自分に合った学び方のご相談
・初心者の方の不安解消
・ご希望があれば無料ポーズチェックも実施!

お気軽にご参加ください。

お問い合わせ・お申込みフォーム

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事