10月のお知らせです!

先週は石垣島リトリートの為、不在となり代行クラス等でご迷惑をおかけしました。今週より通常通りのスケジュールにての営業をしております。朝晩は少し涼しくなり本格的な秋が近づいてきていますね。イベントごとが多い季節ですが、トリニティでも10月はアーサナリサーチ WS、さなるこパークヨガと特別クラスを企画していますのでご興味があれば是非ご参加ください!!またこの秋スタジオも変革の年になりますので乞うご期待ください♬

☆お知らせ☆

休業日 10/29(火), 30(水), 31(木), 11/1(金), 2(土)

代行・休講クラス

・10/14(月) 19:30〜レベル1 ➡️ 休講
・10/18(金)
11:45〜レベル1 REIKO ➡️NAOKI

20:00〜レベル1 NAOKI ➡️ REIKO

・10/27(日)12:30〜レベル2 ➡️休講

◆特別クラス

◆10/14(月/祝)14:00〜15:30アーサナリサーチ WS〜正しくポーズが取れているとは?〜

「今、自分のとっているアーサナが正しくとれているのか?」と疑問や不安を感じたことは無いでしょうか?
RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座の中で実際に行っている講座を体験しながら、このワークショップではその疑問や不安に丁寧にお答えしていきます。
詳しくはこちらへ

◆10/27(日)13:30〜 さなるこ音楽祭パークヨガ

佐鳴湖西岸の佐鳴湖公園野外ステージにて2018年さなるこ音楽祭が開催されます。
その会場内で野外でのヨガクラスを開催します。
佐鳴湖公園の自然の中で5感を研ぎ澄ませ、呼吸と共に気持ち良く身体を動かしてみませんか?
秋のちょうど良い気候の中、守られた室内とは違う野外でのヨガ体験を通して、自然との一体感を肌で感じてみましょう。
ヨガクラスのみのご参加ももちろん可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
詳しくはこちらへ

◆RYT200全米ヨガ アライアンス認定養成講座 説明会日程!


世界基準のヨガの資格 RYT200を取得できる講座です。
ヨガをもっと知りたい。自分のヨガを深めたい方にもおすすめの講座です!!
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
詳しくはこちらへ

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

最近の記事

おすすめの記事