4/25(土)〜5/6(水)臨時休業のお知らせ

お客様各位

Trinity YOGA をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大により、政府による「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大されました。
それに伴い、4/21浜松市、4/24に静岡県より発令された休業要請をうけまして、4/25(土)〜5/6(水)までの期間、レギュラークラスを全て、臨時休業とさせていただくこととなりました。

スタジオへいらっしゃる事ができない月謝会員様様への対応をお知らせさせていただきます。
4月分の残っている受講回数をすべてを2020年6月末まで有効とさせていただきます。
休会に関しましても、お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

会員の皆様におかれましても、新型コロナウィルス感染拡大の懸念から何もかもが自粛という状態が続く中、無意識にも多くのストレスを抱えられていらっしゃるのではないかとお察しいたします。 
会員の皆さまの日常を、ヨガの穏やかな時間を守るお手伝いになりますよう、オンラインミーティングアプリ『zoom』を使用したオンライクラスを始めることとなりました。
「ヨガを続けていきたくても不特定多数の中では感染が心配で行く事ができない」という月謝会員さま限定のオンラインヨガクラスの開設となります。
5月末までは休会中の会員様も含めこちらを参加費は無料にてご受講いただけます。

オンラインレッスンの詳細はこちらへ

オンラインなど、これまでとは異なるカタチですが、皆さまとの繋がりを大切に、ヨガをお伝えし続けてまいりたいと思います。皆さまの心身のご健康を心よりお祈りするとともに、皆さまとのヨガの繋がり、心の繋がりが途切れないよう、今できる最善を尽くしてまいります。
この危機的状況の一刻も早い終息を願うとともに、皆さまが安心、安全にスタジオにお越し頂けますことを、心よりおまちしております。
皆さまのご理解と協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
Trinity(トリニティ)

最近の記事

おすすめの記事