新型コロナウィルス感染症の対応につきまして

お客様各位
 
いつもTrinity Yoga をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでも、新型コロナウィルスの予防措置をこうじて参りましたが、皆さまにより安心・安全にクラスにご参加いただくため、下記の措置を追加実施させていただきます。
  
・パーソナルレッスンの実施
不特定多数の方との接触を避けるため、パーソナルレッスンをご希望される方に、60分の特別パーソナルレッスンを設けました。こちらは、通常月謝6,600円(4回)へのお振替としてご利用いただけます。ご予約につきましては、メール・LINEまたはお電話にて、受け付けております。※会員様限定クラスとなります。
特別パーソナルレッスン45分 6,600円/1回

クラスへのマスク着用でのご参加も結構です。
なお、クラスとクラスの間に換気を適宜行っております。必要に応じて、クラス中にも窓を開けさせていただくことがございます。空調にて調節をしておりますが、場合によっては肌寒く感じられることがあるかもしれません。通常よりも温かなウェアでご参加いただきますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

スタジオといたしましては、引き続き、行政機関等の指導に則り適切に対応してまいります。
お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等、体調の優れない場合は施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。皆さまの心身のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 

最近の記事

おすすめの記事