7/1(月) クリスタルボウルヒーリングヨガ

6月に入り本格的に梅雨の季節になってきました。雨の日は水のエレメントのエネルギーが増幅してくるので体内の水分などにも影響を及ぶすとヨガの哲学では考えます。アーサナで体内の血液・リンパなどの流れを良くし整え、水のエネルギーバランスを整えていきましょう。クリスタルボウルの音の美しい倍音の響きと振動を浴びる事で、人間の約70パーセントをしめる体内水分に微振動を起こし、その波動は全身に広がって行きます。音のマッサージを浴びながら、アーサナをとっていく事であなたを深い安らぎの瞑想的な世界へといざないます。

「呼吸」と「動き」、倍音の響きと振動


ゆったりとした瞑想的なリラックスヨガの「呼吸」と「動き」に合わせて奏でるクリスタルボウルの美しい倍音の響きと振動で、あなたを深い安らぎの世界へといざないます。ヨガ初心者から経験者まで幅広く参加できる内容になっています。マットも無料でレンタルできますので、どうぞお気軽にご参加ください。

日々多忙な方にオススメのクラスです!


クリスタルボウルの音の揺らぎに身を委ね、今という瞬間の自分自身に目を向け、身体や心と向き合い、自分の内側を感じる自分自身だけの時間にしていきます。働き続けている思考や感情を鎮め、少し前のことでもなく、少し先のことでもなく、今という瞬間の自分自身に目を向け、深く自分自身と向き合っていきましょう!

【日時】2019年7月1日(月)14時より (90分)
【会場】トリニティ(浜松市中区佐鳴台5-1-10)
【料金】一般 ¥3,000/トリニティ月謝会員 ¥2,000
【定員】8名(要予約)
【ヨガ】竹林直樹(トリニティ)
【演奏】杉本直之(くりすたり庵)https://crystalian.com/

ご予約はこちらへ

最近の記事

  1. 夏バテ予防

    2019.08.5

おすすめの記事